無添くら寿司 松山宮西店でおむつ替え | ベビーレディと松山市内をお出かけしたりハンドメイドしたり。

ベビーレディと松山市内をお出かけしたりハンドメイドしたり。

2014年2月に生まれた、一人娘との暮らしを綴っています。(つまりおむつは卒業済み(^o^;))
日々の育児のこと、娘のために手作りした服や小物のこと等々。
ちょっと不格好な手製の服を着て、一丁前の口をきく娘を、今日も微笑ましくもヒヤヒヤしながら見ています。

幼稚園は春休み中で、おでかけしたくて堪らない我が娘。
そんなワケで、自宅から離れた場所にある飲食店に行ってみることにしました。
(これも立派なおでかけだ、と言い張ってみる。)


向かった先は、回転寿司屋さんの、くら寿司 松山宮西店。
多少の距離を自動車で移動したので、お店に着くなり娘はトイレへ…
トイレは、入口から見て左にあります。

トイレのドア(引戸)を開けると、男女別のトイレと多目的トイレ、それぞれのドアが現れます。

多目的トイレの様子。
おむつ交換シートはありますが、おむつ用のゴミ箱やベビーキープ、子供用トイレといったものはありません。


トイレを済ませて、席に着きました。
ちょうど、名探偵コナンの映画が公開されるとのことで、キャンペーンをやっていました。
謎解きの難易度は、『阿笠博士から少年探偵団へ』という一文で推して知るべし、ですよ。
余談ですが、娘はこのビッくらポン(ガチャガチャ)で、コナン君のマグネットを1つ、獲得しました。可愛い~!と喜んでいました。

さて、娘はいつも通り、納豆巻き、と。
我が娘は何故か、納豆軍艦は不可で、海苔巻きじゃないとアカンらしいのです。くら寿司の納豆巻きは、細巻きが2本の状態で提供されるので、娘には(海苔が噛み切りにくくて)食べにくいんですよね。河童巻き(胡瓜巻き)と同じように、もう半分に切って欲しいんだけどなぁ…

私はどうしようかな、竹姫寿司とかいうの、食べてみようかな…




愛媛県松山市宮西2-4-37
Tel. 089-995-8125
※持ち帰りの注文もこの電話番号で受付可
11:00~23:00
無休
店舗背後に無料駐車場あり(53台)