エディオン松山本店でおむつ替え | ベビーレディと松山市内をお出かけしたりハンドメイドしたり。

ベビーレディと松山市内をお出かけしたりハンドメイドしたり。

2014年2月に生まれた、一人娘との暮らしを綴っています。(つまりおむつは卒業済み(^o^;))
日々の育児のこと、娘のために手作りした服や小物のこと等々。
ちょっと不格好な手製の服を着て、一丁前の口をきく娘を、今日も微笑ましくもヒヤヒヤしながら見ています。

ちょっと買いたい物があったので、エディオン松山本店に来ました。
リニューアルオープンしてから、初めて来ました。

手前がお店、左奥にあるエディオンの看板がついた建物は立体駐車場です。


買い物を済ませたら、やはり我が娘(1歳4ヶ月)のおむつ替えというイベントが発生しました。


3Fのサービスカウンターの近くに、多目的トイレがあります。


おむつ交換シートと、おむつ用のゴミ箱があります。
子供用トイレや補助便座、ベビーキープはありません。



多目的トイレの向かい側に授乳室があります。


授乳室にもおむつ交換台があります。


授乳室なので、調乳用と思われるシンクが。
右下に写っているのは、おむつ用のゴミ箱です。



女性用トイレには、ひとつだけですが、ベビーキープのついた個室があります。



ネバーランド(玩具売場)には、キッズスペースがあり、テレビではアニメが放送されてました。(DVDかも知れませんが。)




ちなみに、2Fには女性専用のパウダールーム(トイレとは別の部屋)があり、美容系の家電やアイロンを試用できます。
(店頭にある家電の試用なので、もれなく広告もセットで置かれています。)



2016/9/2 追記
1Fの、修理受付カウンターの側(写真の自動プリント機が並んでいる所の近く)に、給茶機がありました。
緑茶、麦茶が、暖かいものと冷たいものが、提供されています。もちろん、冷水、白湯もあります。





エディオン松山本店
愛媛県松山市宮西1丁目3番1号
Tel. 089-933-2311
10:00~20:00
不定休
無料駐車場あり(立体、379台)