今年も・・・・ | ひろきのあしたやろうはバカヤロー

今年も・・・・

あっというまに、、、


スケートが滑れる時期が来てしましました。


陸とれが最弱な俺にとっては天国かな。


ということで


今日から全日本のスケート選手が集まって。


地元帯広で、合宿が始りました☆


いよいよ明日、氷に乗れます。


その前に


ちょっとオフでのこと・・・・


ノープランの旅 決行しました。


お相手は


まいどおなじみ、バンドーくん、 てきとーおとこの高校同級生



ひろきのあしたやろうはバカヤロー-DVC00498.jpg


前夜祭でバーベキューやって



二日酔いで出発・・・・




ひろきのあしたやろうはバカヤロー-DVC00504.jpg


ハーベスターヤクモ


八雲町にあります。



ひろきのあしたやろうはバカヤロー-DVC00526.jpg

最高においしいチキン。。。 


これはズドンときました。


とりせい超えました☆ 


また行くしかありません。


そして


おなじみ



ひろきのあしたやろうはバカヤロー-DVC00516.jpg


百万ドルの夜景


何回見ても。


綺麗です。


函館は何回行ってもあきません。


そんなこんなで


道南をぐるっと


爆走し・・・


無事帰りました。


帰ったあとは2日間寝続けました。


満足っす。。。。



ではまたあした!