concreteload | ひろきのあしたやろうはバカヤロー

concreteload

Countryload この道~ ・・・
今日の、金曜ロード賞

『耳をすませば』


ジブリ作品は一体何回繰り返し見たことでしょう!?

しかし、、

何回見ても飽きずに、引き付けられる☆

何年たっても色あせないってのが、すげーって思いますね。。


ちなみに今日の練習場所は、、


もののけ姫にでてくるコダマがいるような山の中。

登山です。


晴れるとこんな感じ!


ひろきのあしたやろうはバカヤロー-DVC00444.jpg


剣山

晴れると十勝平野が一望できますが、、


ひろきのあしたやろうはバカヤロー-DVC00439.jpg


毎回は上手いことはいきません。


しかし疲れた、、、山をなめちゃいかんね。