結果! | ひろきのあしたやろうはバカヤロー

結果!

ひろきのあしたやろうはバカヤロー-DVC00438.jpg

バケツには入りきらないほどのカジカと、、


Bigなカレイが釣れちゃいました!!

みなさん以外なほど興奮して、楽しんでくれた様子!!


そんなこんなで、広尾から撤退して、

地元でまた引き続き合宿スタート。。。


と、

荷物整理に家に帰ると・・・

久しぶりの甥っ子です☆


ひろきのあしたやろうはバカヤロー-DVC00469.jpg


もうすっかりでかくなって、ドライブスルーのマックまでねだるようになっちゃって、、


ひろきのあしたやろうはバカヤロー-DVC00471.jpg


腹減ってたんだなぁ↑↑


夢中でモグモグと。。


何にでも興味があって夢中になれるんだな。


俺の夢中になれること↓


釣り&ゴルフ&ドライブ

ヤバイなこりゃ。。