2/28に円錐切除術を行いましたが、
手術するまでに良いと言われる事は
とにかく色々試してきましたほんわかスター



これで病理結果が変わらずだったら
わたしのやってきた努力の意味って、、、

ってなりますが笑






2021年に中度異形性と診断が出てから
スタートしていますオーナメント






・漢方薬局で処方してもらった、漢方薬2種類
・黒ニンニク
・ビタミンC
・チャーガ茶
・乳酸菌サプリ
・松の実
・モリンガパウダー
・ヘンプシードナッツ
・AHCC



あとは食生活の改善と調味料の変更ですスプーンフォーク
一番は、糖分を減らしたかったのですが、、、
ちょこちょこ食べてましたトロピカルカクテル




色々やり過ぎて、
やめるタイミングが分からなかったり、
本当にどれが効果があるのか、、、





とにかく手術をしないために悩んでいた時は
良いと言われるものにはすぐに飛びついて、
取り入れてました大泣き



何かしていないと、自分が壊れてしまいそうなくらい、
メンタルやられてました魂






手術が終わった今は
以前抱えていたストレスからは解放されていますニコニコピンクハート








話は戻りますが、
AHCCって知っていますかはてなマーク
子宮頚部異形性に効果があって
HPVを排除してくれるのだとか、、、



口コミには異形性がなくなりました〜とか
免疫力アップの為に飲んでます
って書いてあって評判は良さそうです鉛筆


ただ値段が少しお高いので、
継続するのが苦しくなってきましたぐすん









円錐切除でHPVも一緒に排除されていればいいですがお願い




改めて調べ直すと
高度異形性で円錐切除をした場合、
約80%の症例で
HPV検査が陰性化しているそうなので、
期待大です桜



(一番は免疫力を高めることが大切なんですけどね絶望)







ただ以前にも投稿したように、





術後にHPVを調べるのは自費になるそうです札束




いくらかかるかも気になりますが、

それよりも、再度HPVウイルスを

調べる必要があるのかどうか、、、

というところです病院




手術で切除した断片が陰性だと
HPVウイルスも陰性というわけでも
ないですもんね驚き





次回受診で、先生に聞いてみますOK