こんにちは!(⁎ᵕᴗᵕ⁎)★*
今日もコペのブログにお越しいただき、
ありがとうございます♪


最近、コロナの影響がスゴいですね(˙o˙)💦
テレビはあまり見ないので、
感染の広まり具合とかあまり分からないですが、
こちらの田舎でもスーパーなどで
一部商品が品薄...
「紙が無くなるはデマです」と張り紙がされてあり、びっくりしました。


しっかり栄養のあるもの食べて、
十分休息をとって、
体を温かくして、
抵抗力を養っておいて、と地球から言われているような。.:*・。
ついつい頑張り過ぎてしまいますもんね*
早く終息に向かいますように。




最近製作した、ミニチュアの新作です☆*゚
ミニチュアを置けるディスプレイ台と、
ちょっとのメルスリー小物のセットです。
よろしくお願いいたします(*ᵕ̤ᴗᵕ̤)♪




花柄プリントの生地やレースなど、
好きな素材のみで作りました.*˚‧
ちょびっとだけジャンクジャーナル感も..**
アンティーク×手芸小物が今一番ツボです。
なんとも言えないかわいい⑅*
コロコロした毛糸(レース糸)は、何色でも作れるので、特にお気に入りです。




過去作品を置いてみました
自分でツボに入ってしまいました*:゚
このカンジ、好きです(笑
無造作に小物を置いてもかわいい✩⡱:゚




久しぶりの、プチブライスのべべちゃんと⑅*
お洋服もそのままです。
お洋服作りは一度トライしましたが、
難しすぎて挫折...。
あんなに難しいなんてー!
可愛いお洋服作られてる作家さん、
尊敬します☆*゚




そしてもう一点、
プリンターズトレイ風の木箱に、
メルスリー雑貨を詰めました✽.。.:*




棚の上に置いたり、
壁に立て掛けたり、
横に普通に置いてもいいし、
壁にはっても可愛いと思います!
このタイプも、
大きさや詰める雑貨を変えて、
いろいろ作れそうです♬*゚




最近はすっかりジャンクジャーナルにはまり、
素材の整理をどうしようかなな事態です☆…
昔好きだった文具熱が、
時を経て再び再熱してるカンジがします。
あつめてみると、
本当に可愛いんです(*ˊᵕˋ)*♡
暫く続くと思うので、
ミニチュア作りと、
ジャンクの整理とちゃんと使えるように
お勉強頑張ります★*
好きなものがまた増えました(*ᵕ̤ᴗᵕ̤)♡

本日も、最後までお読みいただき、
ありがとうございました☆∻∹⋰⋰




なるべく軽く、軽くと
いつも自分に言い聞かせてます。
寂しいと思うのは
悪いことではないと思います。
多分、一緒にいられるようになった時の
訓練をしているのだと思います。
いつでも自分でいられるように。
だから
大丈夫ですね*✩⡱:゚