こんにちはクローバー
coppetのブログをご覧頂き、
ありがとうございます✨


こちらの地域では最近雨が
続いておりまして、
梅雨らしいじめじめな日々…
でも、夜でもクーラーつけなくても
大丈夫だったりするので、
過ごしやすいのがありがたいです♪


さてさてミニチュアですが、
最近、新しい作品を二点仕上げました。

(ブラウン)


(ピンク)


ミンネにて販売しておりましたが、
両作品とも貰い手様が決まりました✨
ありがとうございます💖


今回の作品は、裁縫箱にしました。
かわいい花柄の小物や、いつも使う好きな手芸小物を詰めたアンティーク調の裁縫箱、
いつか欲しいです✴




手芸屋さんが大好きで、
外国の手芸屋さんに行くのが夢です。
まだ行ったことがないので、
本などを見て、どんな所なんだろーと
空想を働かせています。
coppetのミニチュアはそのイメージで製作していますむらさき音符




最近ミニチュアの小物の数を増やそうと
頑張っています。
上の写真の小さな木のボックスは、
気に入ってちょくちょく使っています。
蓋は開きませんが、隅に置いておくと
少し雰囲気がでます(*’ー’*)


これからももっと作れるミニチュアの小物や
家具の種類を増やしていければいいなと
思ってます🎵


お読み頂き、ありがとうございました😌


coppet