今年も残りわずか…(^∇^) | small happiness

small happiness

はじめてのワンコ生活
日々ささやかな幸せを綴ってます

令和元年も
もうすぐ
終わっちゃいます😳
なんとかどーにか
なんちゃって
大掃除も終わり🧹
((´-ω-`)本当かよ)

やり残したことは…
🤔🤔🤔
まぁいいかってへぺろ

元年の大掃除は
断捨離をメイン✌️

昨年以前から
まったく使わなくなった
バッグ👜
衣類👚
処分しました
スッキリ🌟

着物👘も
出張買取業者に
査定してもらい
(大した金額にはならなかったけどおいで


1番大変だったのが
若〜い時の
写真💦
思い出なんだけど…
いつかは
処分しないとね〜😅
正直
見る時って無いし‼️
でも…
処分する時
見ちゃうわけで😱
この頃楽しかったよねOK
とか
ニヤリとしたりニヤリ

時間かかってしょうがなかったガーン
けど…

証拠隠滅⁉️
スッキリ片付けましたウインク

そんななんちゃって大掃除🧹
終了OK

令和2年も
ゆっくりのんびり自分勝手な
ブログ
綴っていきます🙇‍♀️

良い年になりますよーに❣️

バイバイバイバイバイバイバイバイ