娘ってこんな感じなのね(╹◡╹) | small happiness

small happiness

はじめてのワンコ生活
日々ささやかな幸せを綴ってます

朝晩
かなり冷え込んできた
コロン地域です紅葉
本日の朝散歩❣️
トリミング前なので
ボサボサ💦
😅😅😅😅

3連休初日
ご近所さんの娘ちゃんと
「ABCクッキングスタジオ」
体験レッスンしてきました


(23才若い先生💕)
ロールケーキのレッスン誕生日ケーキ

今まで
見よう見まねで
道具を使っていましたがてへぺろ
ミキサーの角度とか
小麦粉をふるいにかける時
テーブルに粉が落ちないやり方
とか…
へぇ〜びっくりっと
思うことばかりおいで


完成
拍手拍手拍手拍手

やっぱ自己流って
ダメダメだなぁ
っと感じた日でしたえーん

コロンママ
お初の
タピオカ❣️
(今頃びっくり

娘ちゃんがいると
知らない世界を
教えてくれるのねラブ

いいなぁ女の子ってハート

あっ🤭
ウチにも
女の子居たーアセアセ