時間が出来たので…‼︎ | small happiness

small happiness

はじめてのワンコ生活
日々ささやかな幸せを綴ってます

午前中雨の為、朝散歩中止❌
いつもより早い時間に、掃除機かけて…
だけどコロンは、掃除機が嫌い‼️
尻尾インして、逃げまくってるんですあせる


朝散歩行けてないから、まぁまぁな運動量になってるんですけどね~(笑)

そろそろ大掃除…なかなかスイッチオンにならず汗
目線に貰ったリンゴ…
目が行っちゃいましたよにひひ

一つは、朝食でヨーグルトと一緒に食べて🍎
二つ目は、リンゴジャム作ろうビックリマーク
三つ目は…リンゴしっとりケーキ(クックパッドより)
よっし、やるぞー!!
(こいったことは、すぐスイッチオンが入るんだけどなぁ~)


電子レンジで…レンジ→かき混ぜる→レンジ→かき混ぜる…(何回やったかな⁉️)
冷めたら、100均の瓶へ


リンゴしっとりケーキ!!


しっとり美味しく出来ました*\(^o^)/*


摘み食いしていた、コロンママ…
見てる目



ギャー‼️見てる目