いつもご覧いただきありがとうございます。

さて、大変遅くなりましたが、、

明けましておめでとう御座います!

去年の今頃から色々なことが重なりまして、

先が見えない状態だったのでやむを得ずレッスンを

休止にしていましたが、1番不安だったことがようやく落ち着きましたので再開したいと思います。

といっても、引っ越しや事業立ち上げ準備、はたまた愛犬の病状など色々ありますが、、昇天

今しないと踏ん切りがつかないので、再開することにしました。

しばらく日数は少なくはなりますが、生徒様にお楽しみいただけますようがんばります!


そして休止の際温かいお言葉をかけていただき本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

休止にあたり、色々重なりすぎてかなり参っていましたが、皆様に励まされ、助けていただきました。

これからは自分のできることで、幸せをお届けできる教室にしていきたいです。よろしくお願いします♡⃛


❁¨̮スタートするレッスン

バレンタインレッスン♡⃛


去年ご好評だったバレンタインレッスンからスタートしたいと思います!
♡⃛レッスン日
2月8日(木) 対面
2月14日(水)対面
♡⃛時間
10時から3時間ほど
状況により前後いたします。ご希望のお時間をお知らせくださいませ♪
♡⃛学んでいただけること
立体パーツの作り方
食べれる紙の簡単な活用法
刺繍絞り
籠あみの作り方
♡⃛料金
4000円 
❁¨̮再開キャンペーンとして、公式ラインからのお申し込み500円オフいたします♡♡
https://lin.ee/bpPLEA1


人気のクリアペインティングクッキーレッスンもスタートいたします💕


他ペインティングクッキーレッスン、2月26日(月)に対面にて受付いたします。オンラインご希望の方はお日にちなどご相談くださいませ♡⃛

可能なかぎり調整いたします。

ペインティングクッキーについてはまた改めて詳細をまとめようかと思います。


徐々にレッスン内容も更新していくつもりです。

お読み頂きありがとうございました!