こんにちは!

今年も残すところ5ヶ月、、。

今年半年間はアイシングに注力する余裕が

なかったため、残り5ヶ月ですが、、

目標を新たにしたいなと。

多分ブログに書かないとダラダラしちゃって気合い入らないので😂

ほぼ独り言みたいになってます、、。

申し訳ありません🙇‍♀️


・キャラクッキー上達のため一ヶ月に一個は作成したい
・凝ったデザインよりかは、可愛くてシンプルなクッキーを作りたい
・一ヶ月に1作品キャラクター以外のクッキーも作りたい
・レッスンで受けたことは自分にしっかり落とし込む

あと半年無いので、こんぐらいかな。
あとは焼き菓子、アイシングクッキー以外のお菓子も作りたいなあと思います。
あとはブログ更新もレッスンしてない分頑張りたいな。というわけで、とりあえず!今日から毎日10日間更新していきたいと思います。
あとはお礼便!送れてないので頑張らなければー💦

最近はこの子がいるおかげで早寝早起きに☀️
たまに二度寝しちゃうけど、、😅
今までは家事が落ち着いた夜10時からアイシングしてたことが多くたまに徹夜なんてこともありましたが。
最近は夜10時にこの子に合わせて寝てしまうためアイシングがなかなかできない、、😂
生活が規則正しくなったはなったのですが、
なかなかアイシングに集中できる時間がなくなってしまったのが悩みです、、。
仕事がある日は家事やったらアイシングする気力もなく寝てしまうしなあ🤔
なので、隙間時間をうまく見つけて効率よくアイシングができるようになるのも目標です。
朝活がいいのかなー。でもあんまり早いと昼ぐらい
めちゃ眠くなるんだよなあ😂

ほぼ独り言みたいなブログになってごめんなさい😂

お読みいただきありがとうございました!