ご覧いただきましてありがとうございます!

久しぶりのブログになります。

この度は生徒様、周りの方々にご心配をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。

義母の入所先も決まり、行政の支援も受けれることになりまして先行きが不安だった時から大分落ち着きを取り戻してきました。それに伴い引っ越しをすることになりまして、その準備などにこれから追われるかと思います。

引っ越し予定は来年の春頃でして、今のところ何事も

なければ工房もその時に作ることになりました。

状況が落ち着き次第来年にはレッスン再開したいなと思っている次第です。本当早く再開したい、、泣

今年中と言っておりましたが、引っ越しと仕事、家庭と老犬の世話もあり時間的体力的に厳しいかなと思い、こちらにてお詫びと共にご報告させていただきます🙇‍♀️

今隙間時間を見つけてクッキーを作っておりますが、

少しの時間でもスキルアップにつなげていきたいと思います!あと色々勉強しなきゃなあ。

今年は色々と予測ができないことが次々に起こる年で周りの方々を振り回してしまい大変申し訳なく思って

おります。

その中でも温かい言葉をかけてくださる友人、講師様、生徒様、職場の方々には心から感謝しております。

色々ありましたが、それ以上に周りの方々の温かさに助けていただき言葉には伝えきれないぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。

何らかの形で今度は私からお返ししたいな。

長文乱文失礼いたしました。

お読みくださりありがとうございました。


さて話は変わりますが最近作ったクッキーの話を。

雨に唄えばのクッキーを作成しました。



思っていた以上に難しく、反省点も多い出来ですが

作成楽しかったです。

ミュージカルはデザインが難しい💦

最近昔の映画を沢山見たい気分でして、インスパイアを受けた映画のクッキーも作りたいなと思ってます。

しかし最近の雨は凄いので歌うレベルじゃないですが、、😅

暑いので皆さまお身体気をつけてお過ごしください。

お読みいただきありがとうございました!