先日インスタで仲良くなったお友達に、

お友達が大好きな大好きな、ダイヤのAの御幸一也のアイシングクッキーをプレゼントしました❤




とっっても喜んでくれて、凄く嬉しかったです❤

推しを愛する気持ちは本当に、、

よーーーく、わかります。。

だからこそ!!喜んでもらいたくて

頑張りました♡'ᵕ' ♪


まだまだありゃりゃ、、なとこもありますが、

練習してうまくなりたいな。

でも喜んでくれるのは本当嬉しい!

キャラクタークッキーは自分の推しを作るのも楽しいけど、お友達に作って、押し付けるほうが好きかもしれません😂


また是非作らせてねー😂


こちら、インスタで過去最高のいいねをいただきました。ありがとうございます(*´ω`*)

友達の影響力すごっ!😂

お友達は凄くクオリティの高い、キャラクターのはんこを作成してまして、沢山のファンがいる方なんです🌼

すごいなー。。勿論私もいちファンです❤

でも凄く面白くて優しくて、お互い好きなものも同じで話だすと楽しくてとまんない😂

私にも凄く可愛いハイキューの消しはんとかを送ってくれて。

お礼をしたいしたいとずっと思ってたんですが、

遅くなってしまいました💦ごめんね( ´•ᴗ•ก)💦


沢山の方に見ていただけて、凄く嬉しいし

励みになります。


キャラクタークッキーを応用したクッキーも

いくつかチャレンジしてみようと思います🌼


最後にお友達の消しはんを❁⃘

大事な宝物❤つかえないー😂