きれいな桜の木。一面の菜の花。


新緑の木々、非日常の陽炎。


色とりどりのコスモス。


楽しかった旅行での食事。  


家の家具に布の割合が多くなってもこもこの上着とおふとんが心地よくなった。


そして私はまた歳を取る。


あのとき楽しかったね、あのとき辛かったねって色んな思い出話しをしていたらその話は5年前とか10年前とか振り返ったら結構昔だったりしたこともある。


あぁ、その頃は私も体が若くて子供もきっと産むことができて同世代のお友達もいて楽しかったなぁなんて思う。


季節が回ること、時が過ぎていくこと、それが年々早くなってめまいがしてくる。


私の存在意義が薄れていく。