『はち太をさがせ!』


実家に帰ったとき母親に

「はち太ちゃんといる?」と聞いたら

「居るでしょ」と、テキトーな返事煽り


   「ぅお〜い、僕ここだよぉ〜」

はち太のおめめ👀の圧をかんじました滝汗

はち太ごめんよ、そんなところに追いやられて笑い泣き

いつものごとく、雑多な物に囲まれた部屋ねー

GWに帰省したもんで、実家の引き出しから引っ張り出した昔の折り紙で

兜を作って被せてあげましたウインク

はち太男の子なものでにっこり

「いいかんじ〜スター視界も良好〜」

こどもの日も終わった頃に、実家に電話して

「はち太兜とった?」と聞いたら

「帽子ふっとんじゃってるわ」と物申す


はぁー、次実家行ったらまたはち太をさがせ状態になってるかもぼけー