ユウベルグループのイベントに参加 | お茶の子 彩彩♪着物DEさんぽ♪

お茶の子 彩彩♪着物DEさんぽ♪

広島で出張着付けを行っています☆

ユウベルグループのイベントに参加してきましたニコニコ

法事などで出されるお弁当をイベント用にしたもの。特別に300円で買えました爆笑
葬祭場を見る機会なんてそうそうないもの。
小さな家族葬とは?よくわかりましたおねがい
まだまだ先のことだけど、家族のために前もって考えておく機会は必要だと思います。 

ユウベルグループは葬祭場だけでなく、広島のマリエール、ザ・ダブリューなどの結婚式場や、七五三、成人式などの事業も行っています。
かわいいスタジオと人気のゆめタウン広島そばのスタジオクレアラブ
ここもユウベルグループだそうですハート
互助会入ると色々安くなるそうだけと、クレアの割引は5千円のみ。
振袖レンタルは、互助会関係なく別で入らないといけないから、今のところ私には必要ないかなぁキョロキョロ

法事などで出されるお弁当はもっと豪華で、これはイベント用です上矢印

でも味がめっっっちゃ美味しかったもぐもぐラブラブ
来場記念品はポケボトルもあったけど、一本堂の食パンにしました
一度食べてみたかったんだあおねがい

お通夜が終わって、家族泊まれる部屋は、葬儀場と一体化していて、お風呂やトイレ完備びっくり
これは小さな家族葬の場合。
昔ながらの一般の方を呼ぶ大きな葬儀場も2つありました。
こういった機会は初めてで、色々と勉強になりましたニコニコ