コッペパンたいち海外へ⁉️ | コッペパンたいちのブログ

コッペパンたいちのブログ

~日常の気になること日記~

 
 

 

皆さんこんにちは、コッペパンたいちです❗️

 

 

 

 

実は私コッペパンたいち今月.............東南アジアタイにお出かけすることに決定致しました🇹🇭

 

  ちなみに5/20〜5/31です❗️



 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はタイは乗り換えで一度少しの時間だけ外に観光は行ったことあるのですが、あまり良い思い出はなく、、、(泣

 

 

   ちゃんとお邪魔するのはです❗️(笑

 

 

 

 

 

なのでそれに伴い準備した事や物や実際にタイについてからになりますが食べ物や、

今のタイ事情流行りなどをブログに載せたいと思います!

 

 

 

 

 

もしタイで気になることがあればご質問お待ちしておりますのでお気軽に🎵

 

 

 

ぜひ今後タイに行く予定の方や、海外に少しでも興味ある方は目を通していただけると嬉しいです!😊

 

 

  🐰🐰🐰では❗️お楽しみに❗️🐰🐰🐰