ギター




嬉しい、やった、よかった

いやほんとは昨日借りれるはずだったんだけどね

貸してくれる人が忘れちまってね

思わず言ったよ、「ご逝去あそばせ!!」ってね。嘘です。


こっちは貸してもらう身だからね、そんなえらそうにはしないよ

こっぺぱんは常識人。Foo



でもね、貸してもらったのはいいけど

やっぱ難しいねギター。

なにせド素人だからね、いや初心者もう初心者


だってチューニングでもう疲れ果てたもの

というかシールドってなんだろう、いまだによくわかってない


アンプおけないからね、こっぺぱんの豪邸は!



でも念願のギターだ、頑張らなくっちゃ(うわこっぺぱんまじ健気まじ天使)


まずは簡単な曲のタブ譜を探さないと



なんかおすすめのやつとか調べよ(うわこっぺぱんまじインテルまじハイッテル)



さ、これからのこっぺぱんはもうこっぺぱんじゃない、







そう、






その、






…あのー、ね



ロックだよ?