テーマ:
{B5DCCD08-C7B5-4801-9D6B-3DC619C8A6F6}

toRmansion presents 「にんぎょひめ」終演✨
見に来てくれた皆様、来れずとも応援してくれた皆様、本当にありがとうございました✨
総ご来場者数1,335名ですって!凄い!
多くの人が2回3回と見に来てくれたのもめちゃくちゃ嬉しい。

{EAE5DECB-DF6E-4CBA-831F-EDD876CB65CC}
かよさん&ヤノミさんのバースデーサプライズもしたよ🌸


幕を閉じた後も、ずっとあのにんぎょひめと王子様が今頃どうしているのか気になってしまうような時間を過ごしております。
それって自分には初体験のことなのでとってもドキドキする。
凄いなぁ舞台って。
もともと感情輸入しやすい人間ではありますが、今回のかよさん演じるにんぎょひめには愛おしさが募りすぎてヤバいです。

{73BE0E3E-BEFD-44D8-B83E-BC4845E88113}
携帯の壁紙もにんぎょひめ中。
可愛いよーーー可愛いよーーーー。
かよさんの役者魂に、千明さんのスーパー可愛いお衣装が加わって無敵です。

道のりは長かったにんぎょひめですが、
やっぱりtoRさんの作るもの、はなびさん、総合演出の小島さんのセンスに改めて脱帽。
これは面白い、これはつまらない の判断、笑いどころのセンス、突飛なアイデア。
その演出スキルに大尊敬です。



お客様やスタッフさんに「舞台が似合うね」と何度か言って頂けたのも嬉しかったとゆうかびっくりしたなぁ。
バーレスクショーをしてそう見せられる自信はもっているけど、そうでない時にこのプロフェッショナルな皆様の中にいてどう役目を果たせるのか、些か疑問であったのです。

{644ADA47-2C4D-41A6-8D9F-72B818F2C73D}
取り切れなかったものもありますが😭沢山のプレゼントをありがとうございました!


toRさんは海外でも沢山活躍されているし、かよさんけんちゃんはフランスの演劇学校出身。そこにクラウンやパントマイムの要素も加わる。他の演劇の現場は知らないけれど、作り方や表現の仕方は私が日本で見たり関わった事のある舞台とは全然違う。そこがいつまでたっても刺激的です。
どれだけ時間をかけて作っても、面白くなければそこでボツになる。それの繰り返し。台本ないし振付を覚えるだけでは作れないものってあるんだなぁ。

{6FC32513-BCA2-487F-9B48-27923160C788}
キャスト8名&名スタッフ様で集合✨

2017年、
実に刺激のある夏でした。

ボリュームのある仕事が立て続き悔し泣きを何度したことかとゆう日々。自分の力を出し切れるスケジューリングをすることも大切な仕事のひとつで、まだまだ自分の未熟さと経験値の足りなさを痛感しました。
極めつけにWonderful World TVの前夜におじいちゃんが他界するわで集中力があるんだかないんだか😂でもまぁとにかく頑張れたかな。でももう少し出来たはずとゆうことが沢山あったし、早くおじいちゃんにお別れを言いに行きたいね。


今回初めてご一緒させて頂いたコンドルズの藤田さんからも、プロたるやとゆうことやプレイヤーだけでない総合的エンターテイナーたるやを非常に沢山教わりました。
そんな財産が増えたことも、この機会を与えて下さったtoRさんに頭があがりませぬ。



そんなtoRさん、間もなく今晩の便でフランスへ旅立たれます。笑   凄いよね。
いつからか自分の夢のひとつでもある「旅芸人」。すぐ側に目標となる人たちがいるから、つい夢見てしまうのね。


にんぎょひめを終え、
また明日から夜の踊り子に戻ります✨
夜の酒場。欲を気持ちよく解放して戯れる場所は私の居場所のひとつ。




さて、次の大きなコンテンツはKAEさんとの企画
9/18(月祝)「The Freak Ballroom Ⅲ」@吉祥寺GB!
愛してやまないドラァグクイーン レイチェル様。
私の一番の憧れパフォーマー バーバラ村田さん。
色香ムンムンのデュオ うつしおみ。
音楽は勿論 雨ふらしカルテット に、可愛さとカッコ良さ溢れるダンサーyurieちゃん、皆様のエスコートはGilbert de moccos でお届け致します✨


皆様に快適に楽しんで頂けるよう会場も広くステージも高いGBに移動しました!
ご予約は coppelianne@gmail.com まで✨

{67F91249-8AE1-40AD-BDE3-6624DD4E0637}

{F3B961A2-A915-45B4-A478-B703A8029749}


本当に本当にありがとう!!🐠✨





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{80A59FD5-5B17-4D60-AE4D-878A341E4E88}

 紫ベビードールのWonderful World TV!ch11
ご来場頂きありがとうございました!✨

終えて改めてワンマンとの違いと魅力を実感。
チャタさん、加納さん、そして客席に並ぶ懐かしい顔ぶれに一気に時がタイムスリップしたようでした。

今回進行上紫のショータイムは全然見れなかったのですが😭、チャタさん加納さんはしっかり堪能!
もうお二人共大好き過ぎてたまりません😂😂

{99D6CB76-1EEC-4751-BC9B-15D0EC118C49}
チャタさんから拝借📷
言葉に出来ない空間でした笑


私と紫のコラボは、超(スーパー)ベビードールを着ての新作✨どうでしたか?😍
だいぶ満喫しました!


最後の告知タイムでは、疲労ではなく声を上げることも出来ないままにその時をしっかりを見届ける。
スタッフとして、年末のワンマンに向けアニちゃんやみんながやりたいことを存分にアシストして行こうと心に決めたのでした🌸
アニちゃんに最上級のありがとうを込めて!

残り4ヵ月、現メンバーでの紫ベビードールショータイムは続々入っているようです✨
どれもお見逃しのないよう!


終演後、重要任務に向けバタバタしていた為、
話しかけて下さる方へのお返事もそぞろ、お見送りも殆ど出来ず失礼致しました。、
沢山の方に見に来て頂けて本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!



打ち上げ二次会はアニシェリステラジルコッペの毎度のメンバーで、早々に私が寝るとゆういつもの流れ。
みんなが楽しそうにしてるなか寝るのが大好き☺️



紫ベビードールのみんなは、
やっぱり愛おしくてしょうがない人達である。


明け方タクシーで帰り、
ホットココアに少々失敬したホワイトチョコレートリキュールを入れてひと息。

そろそろ準備をして高円寺へ。
「にんぎょひめ」いよいよ劇場入りです!
あと少し!頑張る!🐠✨


{CC618425-91A9-4A83-A750-B4FCC864C3DB}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ナイトクラブで踊っていて
あぁ良いなぁと思うのは、
そこのお客様はたいがいご自身で事業をされていたり、部下を沢山お持ちであったり、(私から見た)[成功者]が多いこと。

だから、
人生の先輩に
都合の良い距離感を持って仕事の相談を出来るところである。


勝つことではなく
負けないことが大事だよ

と、
話してくれた今日の時間は
大変有意義でした🍸


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。