巣が… | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

いつもいるスロット屋さんの巣が…


未虎です。


こんばんはえーん


何かに襲われたみたいですえーん


飲み物買いに行くのに見て気が付きましたえーん


この子1羽だけ助かったのか、フン避けに危なっかしく掴まってます

たまにバランス崩す

お、落ちないでよガーン

最初は巣立ったのかと写真撮ってから、巣が壊れてることに気が付きました…

昨日までは無事だったのに…

なんで…えーん

なんとか、1羽だけでも巣立って…

来年は見れないかな?ここ…

ショックでした…

この巣はショックですが、この前、夜に見た巣は月曜日に確認してきました

そこそこ大きいのが2羽いました

が、今日見た巣で心配だし、明日はこれともう1箇所見に行きます

私の元気の素がえーん

話を変えて、この前載りきらなかったちびカエル

あとは、ぞくぞく蝶が羽化してます



1枚目はたぶん♀、2枚目は♂

あくまで、たぶん

あとは、31?

黒蜜抹茶きなこ、クワトロフォルマッジ、りんご飴?

去年の黒蜜抹茶きなこはイマイチで、改良されたかな?って食べたら、今年は美味しかったですおねがい

去年は全体的にパンチがなかったですが、今年は黒蜜も抹茶もきなこも味がしましたウインク

クワトロフォルマッジはチーズうまうまでした

ニューヨークチーズケーキがなかったので、また行きます、たぶん



今年も庭のジューンベリーがなったので、母がフルーツソース(?)にしてくれましたキラキラ

今年のも美味しいおねがい

あとは





買い物ついでに抹茶アフォガードを

わざわざ茶筅で立ててくれてびっくりしましたびっくり

アフォガードだから、暖かいかと思いましたが

そういえば、お抹茶は熱くないですね、これ書いてて気が付きました(笑)

マフィンのラスクを試食で頂いちゃいました照れ

付けて食べてみてくださいと言われたから、たっぷり付けて頂きました

(゚д゚)ウマー

あとは、買い物したら



なんか、もらったタラー

ビールは飲まないが!タダだし…

一応変えてきましたアセアセ

それから





最近、ウォーキング土地途中、海で四葉探ししてますニコニコ

金のかからない趣味

が、溜まるんだけどね(笑)

道場より犬のおしっことかの被害がなさそうだから、久々探す気になりました

真ん中の写真は5つ葉ですが(笑)



お気に入りのノラちゃんがいる場所、黒いノラちゃんが仔猫のうちに増えたんですよ~

クロノラちゃんはよく鳴きます

今までは別々にエサもらいに来てるのしか見なかったのですが

2匹でいるとこを最近目撃

交流あるんですね~

最後に



海と江の島

残ったツバメちゃん大丈夫かな?

ではバイバイ