運動はじめはました | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

風邪引いたり、なんだりしてたら、5月が終盤にガーン

未虎です。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ここ最近、寝ても疲れが取れないぜ(笑)

さてさて、いつからブログ書いてないんだっけ?

約1か月前か…

もう、なんか、相方が風邪引いたり、通風になったりで、家事手伝いに呼ばれたり

私が風邪引いたり

ドタバタしててアセアセ

数日前は、ちょっと遅い母の日で、映画観て、お昼一緒に食べてきました~

観た映画はコナン

なんか、回を追うごとに現実離れしていくな(笑)

なんか、知らんキャラが出て来たと思ったら、YAIBAのキャラらしい

YAIBAは知らないわ~アセアセ

映画は出さなかったが、お昼は母の日だから、私のおごり

びっくりドンキーウインク

私はお腹空かないからソフトクリーム口笛

勢いに乗って、次の日には猿の惑星観てきました(笑)

映画とか久々だったわ~

あと、最近、相方の手伝いするから色々アイスもらった



うふふ、アイスとソフト大好き~ラブ



それから、久々わんこと遊んだり~

この日、姉一家は江の島にいました







エノスイにアザラシの赤ちゃん見に行ったらしい

最近、足の筋力低下が気になるからウォーキングはじめました



海まで行ったら、行く途中でツバメの巣見つけました~キラキラ

前から見てる巣は、1箇所はなくなり、1箇所は帰ってきてなくて、もう1箇所はまだヒナがいないかな?

新しく見つけた巣はすでにヒナがデカい

びっくりした~

が、ツバメの巣好きだから嬉しかった

またウォーキングしながら見に行こうおねがい

あと、越冬サナギがだいぶ帰ったせいか、幼虫パラダイス





すでにサナギもできました

このサナギはよく食べたから丸々してます(笑)

他は

姉が幸せのキイロテントウを見つけました

ちっちゃ〜い

よく見つけたなびっくり

暖かくなって、みんな活発です

が、私は心療内科の先生の質問な上手く答えられず、怖くなったりで鬱ですえーん

とりあえず、ウォーキングやら頑張りながら、なんとか生きてます笑い泣き

写真載りきらないし、今回は、こんな感じでバイバイ