甲州旅行2 | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

恵林寺の後です。


未虎です。


こんにちは(ヽ´ω`)


心療内科の待ち時間から


最近、ストレスなのか、少し、本当に少しですが、体重が落ちました


が、母には気づかれたのか


もう少し肉が付くと…って言われる回数が増えた気がします。


ちょっと姉一家と久々グアム旅行の話が出てるから、水着着たら…とか気にしたのかも知れないが…


でも、昔と違って、食べてるのは見てくれてるらしく


母「食べてない訳ではないんだよね?」


って…


昔なら、ただただ食べろって、無茶に好きそうな食べ物買ってきたりされたんですが…


それに比べたら楽ですが


あんまり干渉はしないで欲しいが…


確かに体重は落ちた


1キロくらい…


1年単位で見るなら、2キロくらい…


普通の人なら、1日で変わる人もいるかも?な量ですが、私には体に響くのか


目眩やダルさはましてますね…


ストレスかなタラー


ああ、旅行の話が、心療内科から脱線ガーン


旅行、恵林寺の後は、昼食です


昼食はほうとうと決まってましたが


朝ご飯にもほうとうありましたね(笑)


朝はあまり食べれないし、お昼にほうとう決まってたから、朝は食べなかったので、こちらで少々

味噌味で、もちもち美味しかったです~

ちらっと写ってる甘露煮みたいのが、めんたいニシンかなんかなんですが、これ美味しかったおねがい

お土産にあったが、ここ、あの富士山サイダーが590円ちょっと、旅館で295円くらいで買えたサイダーが350円超えと、上乗せが高かったから、何にも買わなかったえーん

観光地のお土産、こうしないとやってけないのかも?だが、引いちゃって…ガーン

でも、この後いちご狩り食べ放題だからほうとうはほどほどにしといたのに

食事に50円引き券が付いてたから、思わずいちごソフト食べちゃった笑い泣き

もう少しいちご果汁な感じならよかったな

私が馬鹿舌だから、わかりませんがアセアセ

で、いちご狩り



結構頑張って食べました(笑)

やよい姫ととちおとめとこいみのりがあって

写真はやよい姫

こいみのりは、収穫してあるのがカゴにあり、食べ比べ用でした

こいみのりは、不思議な🍓でした~

赤いのに、白い熟してない🍓食べてるみたいなしっかりした歯ごたえでしたびっくり

とちおとめより、やよい姫が気に入り

やよい姫食いまくり終わりニヤリ

それから、次はハーブ園でしたが

甥がバスに酔いまして

ハーブ園の駐車場で戻してしまい、てんやわんや(笑)

ハーブ園見学はしないで、休ませてもらいましたアセアセ





私も甥くらいの歳のころ、乗り物に酔いやすかった時期があるから、血筋かな?ガーン

ハーブ園売店でブルーベリーソフトありましたが、🍓でお腹いっぱいで食えなかったえーん

悔しいえーん

そのあとは、本当は山中湖で水陸両用カババスに乗る予定で

それが、この旅行1番の楽しみだったんですが(母が甥が喜ぶだろうと期待して)

あいにく、霧が出てしまい乗れない事態にえーん

返金はあったみたいですが

私も水陸両用バスって乗ってみたかったから残念でした~えーん







一応内部は見せてもらいましたが

乗りたかった~えーん

あ、山中湖近くは、まだ雪があり、びっくりしました

ここは、バス降りたら寒かったからな~

カババス乗れなかったから、お土産買う時間になりました~

が、買いたかった銘菓くろ玉が売り切れてたガーン

こんなん売ってたが、流石にトライする勇気なかったです~

あ、甘いのかな?タラー

あとは、軽いお土産編かな?

ではバイバイ