ダルい | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

風邪がなかなかよくならないのか、また引いてるのか、はたまた別の理由か


お腹の調子が良くない日々です。


未虎です。


こんばんは(´・ω・`)


今もお腹の調子が良くなくて、トイレに籠もってたり


胃腸の調子がよくないせいか、ダルい…


うふふ、やる気が出ないわ~(いつも)


あ、ちょっと前に、もうすぐ父の誕生日ということで、皆で焼き肉パーティーしてきました。


食べ放題で


義兄が出張行く日に…


うん、私は口出しはしないよ?


義兄も気を使うだろうし…


が、よかったのかな?驚き



お肉だぜ~

ソフトクリームも食べ放題だぜ~

小豆と抹茶ソース、マスカットティー

ブルーベリーソース

姪がやってたから、真似てメイプルシロップ

メイプルシロップのソフトクリーム、おかわりしたとか言えない…

見てみて~、天然の越冬サナギ

母は違うんじゃないかというが、たぶん、クロアゲハだと思う

形がクロアゲハのサナギ

ちなみに、室内には、28匹の越冬サナギがいます(笑)

クロアゲハ2匹、あとはナミアゲハ

来年、無事に何匹飛び立ってくれるかな?

近所のノラちゃんの背中

猫の背中って可愛いラブ

が、他の日には

に、睨まれたガーン

写真撮影して、行こうとしたら

ゴテン(笑)

戻って撮影(笑)

こちらは模様がお気に入りのノラちゃん



居酒屋で餌もらってるんだが、警戒心強くて…

なかなか近寄れないえーん

目が光っちゃったから、隠そうとして

なんで、これを選んだし、自分汗うさぎ

よし、完璧照れ

なんか違う(笑)

久々、2階の犬にも会ってきました

キミ、なんか、丸くなりました?

母におやつをもらったから、あげさせてもらって

おすわりと伏せはできたが

うん、相変わらず落ち着かない子だわ(笑)

あと、土曜日、姪の七五三の予定が、姪が熱出して延期

さて、次はいつ呼ばれるかな?

とりあえず、腹の調子が悪いのと気温変化かダルいわ

みなさんも季節の変わり目、お大事にバイバイ