すっかりお疲れモード | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

暑さにやられたか、お疲れモードです。


未虎です。


こんばんは(¦3[▓▓]


少しマシになった気はしますが


暑さがヤバかった…


いや、今もですが…


あ、Wi-Fiがやっと復活しましたが…


たまに通信異常がでちゃうショボーン


まあ、使えるし、よしとしますアセアセ


私はあくまで居候ですからダウン


うーんと


まあ、この前、ブログで書いてからも精神的に不安定な日々を送ってます


ストレスからか、指の皮を剥いてしまい、日々痛いえーん


足の裏は限度を知らないから足つぼ押しで、押しすぎて水ぶくれになり、それが剥けて痛いえーん


皮が剥けて気になると剥いちゃうタイプだから、なかなかどこもかしこも治らないッス(笑)


足の裏は流石に我慢で耐えてますが、たまにやってしまうタラー


あとは、一昨日、昨日とちょっと熱中症気味になったかな?


なんか、頭痛したり、吐き気、ダルさ、めまいなんかあったが


あ、全然無事には無事です


対処法はある程度頭にはあるから、気を失わなければ大丈夫です


家族には迷惑かけれないアセアセって、気を張るから病気になるんですよねタラー


が、役立たずだから、せめてねアセアセアセアセ


今年は、久々にアイスブーム




相変わらず、相方と31

ポケモンスプーン甥、姪がいるかな?って、自宅から31のスプーン持参で食べる(笑)

ステッカー全部あげてるが、いらないポケモンなら、おばちゃんもらうわよ?(笑)

あと、体調崩した姉貴を心配したお礼かな?

普段は高いから買わないブリュレ(´∀`*)ウフフ

割と甘いから、甘党な方は…

レモラもこの前くれたわルンルン

前はあんまりそういうのなかったのに、子守手伝ってない今はもらえる不思議(笑)



母が気づいてなかったですが、沖縄のマンゴー農家さんがくれた、ミニマンゴーとパッションフルーツにシーサーが…

可愛いラブ

母に遅れてもいいからお礼言ったら?と話したが

なんか、よくわからないが、来年でいいと

私には大人の都合はよくわからないです(いい歳ですが)

私なら、気がついた時に嬉しかったと伝えるんだけどなアセアセ


ノラちゃんも暑いにゃね~

2枚目のノラちゃん、模様がお気に入りなんですが

生粋のノラちゃんだから、ちょっと寄ると逃げちゃうんですよ~えーん

最近見てなかったから、久々に会えて嬉しかったですラブ

最後に、昨日見つけたハートの葉っぱ

家のみかんの木です。

青虫のエサ調達に行ったら、見事にハート

なんでかしら?不思議

そんな感じで、相変わらず、上手く自分と付き合えずにいますが、なんとか生きてます

皆さんも熱中症はマジ気をつけてくださいね~バイバイ