ハッピー?バースデーでした | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

最近、色々あり不安定です。


未虎です。


こんばんはショボーン


まあ、不安定です。


が、1ヶ月に一度は更新しときたいし


とりあえず、誕生日だったのでアセアセ


いくつか?って


いい歳だよムキー


とりあえず、毎年恒例、相方からケーキ


いつものです

あとは、そういえば、新年早々、携帯をぶっ壊しました(笑)

いや、もう4年くらい使ってたんだが

ボロボロだったらしく、防水がダメになってたみたい

ちょっとお風呂に落としちゃったらお釈迦に…ガーン

前に携帯が壊れかけた時に、相方の番号とメアドだけはメモしといたから、なんとか連絡は困らなくて済んだんだが

携帯ないと不便ね~

父の携帯借りてユーチューブなんか見てたんだが

そのせいで、怖い話の動画の通知が来るようになったって苦情言われちゃったてへぺろ

で、新しい携帯にしたから、しばらくできないでいたゲームなんかもバッテリー的にやれるようになり快適(笑)

まあ、まだ使い慣れないですがアセアセ

あとは…

あ、カエルが出てきました

うちの池は祖父の手作りらしんですが

さすがにガタが来たらしく、母が直してすぐにカエルが冬眠から覚めてきました




すでに卵も

早いな~

うちの庭のカエル見るのを、なんか相方が気に入り、今年もウキウキ見てます汗うさぎ

私は元々生物好きだから、楽しいんだがアセアセ

そういえば、バレンタインに姪から手作りチョコもらいました~

すみっコぐらしですラブ

母からも姉からももらったわ口笛

あとは、毎年恒例


豆菓子(節分)

うちの犬が最近、車で待ってるんですよ~



相方の遊び(笑)

近くの喫茶店のフォンダンフロマージュ


地元ブルーベリージャムらしい

(゚д゚)ウマー

あとは…

相方にボンドくんもらいました

そんな感じで生きてはいますタラー

が、今は不安定なので、また身を潜めま〜す

ではバイバイ