メリークリスマスでした✨✨ | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

さて、クリスマスでした。


未虎です。


こんにちは( *・ω・)ノ


クリスマス…


イブは、まあ、1人でいつも通り、相方は仕事


仕事後、私がPMSもあり、体調悪いのを心配して、来てくれました。


今日は昼過ぎから相方とダラダラスロットしてました(他にないんか(笑))


夕飯は家にすでにあったから、なければ外食でも久々一緒にしようかと思いましたが…


前の日からのショートケーキの残りやら、🍗やらがあったのでアセアセ


今年はセブンイレブンでチーズケーキでしたキラキラ



たぶん、2日で、私が半ホールくらい食べたかとタラー

好きなタイプのチーズケーキだったというか、元々チーズケーキ好きなので

あとは、ロースト🍗食べました~

今日はセブンイレブンの辛い🍗(笑)

あと、母と24日にお菓子の🏚️を作りました

無印の

アイシング作って…

組み立てて

飾り付けて



なんか、見本と違うガーン

不器用えーん

もういい、自棄でサンタ煙突に刺してやるムキー


刺さらんしえーん

よく見たら、壁が傾いて穴開いてました

欠陥住宅やん(笑)

そういえば、今年は珍しく相方からプレゼントもらいました


モバイルバッテリーキラキラ

携帯ボロで、最近電池がすぐなくなるからショボーンショボーン

充電されてる、充電されてる

今日から働いてもらうで~おねがい

あとは、クリスマスわんこ


あ、普通にサンタも来てました


お母サンタ(笑)

実用的

ちなみに、私から相方には、腹巻きあげときました(笑)

なんか、自分サイズのが家にないみたいに言ってた気がするから(笑)

そんな感じで、クリスマスでしたクリスマスツリー