10年と姪の誕生会 | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

るろ剣の映画を観てます


未虎です。


こんばんは( ゚∀゚)ノ


雪代縁編の映画、映画館に1人で観に行こうかと思ってましたが


コロナが増えたりしたので、やめました


で、さっき、風呂から上がったら、父にやってると聞いて途中から観てます


まあ、本当は、もっと精神状態がいい時に観たかったですが…


にしても、派手だな(笑)


今日は相方と付き合って10年になりました。


前も記念日とかいつも忘れてたから、忘れてるのかな…


何にも言ってこないです。


私は覚えてますが


あえて何も言ってません


もう少し様子見ようと思ってますが


また寝ちゃっのか、LINEの返事もなくなりました。


言うか、次に会うときに渡す予定のプレゼントまで言わないか…


水色の袋には、アメジストとアクアマリンの玉が入ってます。

相方が3月、私が2月生まれだから

10年だし、ちょっと天然石を買ってみましたお願い

にしても、鯨波さん、小さいなって、マンガなみにデカイ人はいないやな(笑)

あと、月曜日に姪のお誕生会してました

姪がマックがいいと言うからマック



こく旨すき焼月見バーガーキラキラ

あと、姪の手書きプレートのお祝いケーキ



姪は最近マンガを描くらしいから、姪が欲しがったポーズ人形と昔買って捨てられなかったトーンなどもあげましたウインク


なんか、役に立った(笑)

あとは、クラッカーにびっくりするワンコ


姪も6つか大きくなったな爆笑

はあ、気圧のせいか、最近の鬱に今日のショックのせいか、体調が…

とりあえず、るろ剣観てきます~

家のことや相方のことで鬱だわ~

皆さんも健康には気をつけて~バイバイ