インフルで死んでました | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

あんまりインフルってかからないので、毎回予防接種はしません。

未虎です。

こんにちは( ・ω・)ノ

インフルって、インフルの父と旅行行ったときくらいしかなったことないので、予防接種は受けないんですが…

今年は夏に体調悪くして以来なんか体調イマイチだったのと

年末あたりから、だいぶ精神的にも参っていて

ちょっと指のささくれ剥ければ腫れるし

顔にはデキモノ出来てなかなか治らないし

次から次に出来るし

みたいな感じで体も弱りぎみだったら

見事にインフルになりましたえーん

周りにインフルっぽい人もいなかったので、本当に弱ってて、ちょっとしたところからもらったのかも?

とりあえず、39℃近い熱で寒気と関節痛、頭痛で寝れなかったり

2日くらい、ほとんど食べれなかったりしましたが

私しかわからない片付けとかがあるので、仕事場にはいて、人がいなくなったら働いたり、人に接しない部分の仕事はしたりしてました

いけないのはわかってますが、家族経営の苦しさですね(´・ω・`)

先週月曜日あたりから発症して、木曜日まで熱は下がりませんでしたが、今は割りと回復しました。

が、まだ咳と鼻水は抜けなくて

体も本調子ではないみたい?

そして、父に移りました(笑)

まだまだ精神的にも沈みぎみなので、早く元気になりたいです滝汗

まあ、すっかり健康とかとは無縁なので、スッキリとは、行かないですが(笑)

とりあえず、今日はこれから、マッサージとイチゴ狩り行ってきます。

皆様も体調には気をつけてくださいね~

では