ヘアードネーション | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

関東でも雪が降りました(´・ω・`)

未虎です。

こんにちは( ・∀・)ノ

寒かったですが

ちょっと雪遊びしたいな?とか思ったけど、次の日にはほとんど遊べそうな雪はなかったですショボーン

雪だるま、寒くても夜作ればよかったです(´・ω・`)

さてさて、話はタイトルの話

最近、またしばらく美容院に行っていなくて(面倒、人が苦手などなどでつい)

髪がずいぶん伸びてまして

年末に切ろうと思ったのですが、なかなか時間がなく

年が開けてしまいました(´・ω・`)

が、最近、ヘアードネーションという、事故や病気で髪をなくした子供用のカツラに、髪を寄付すると言うのを知りまして

どうせならと寄付しに行ってみました!

無駄に切るなら、私なんかの髪でも役に立てばと…

31センチから寄付が可能ですが

色んな長さのカツラ作ったりするから、長ければ長くて…と言うことで、35センチで頼んでみたら

中学の時切りすぎた時くらい短いか

それ以上に短くなってしまい

未虎予定外ガーン

長いのに慣れ続けているので(幼稚園くらいから)

珍獣、しっぽが短すぎて落ち着かないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

超落ち着かないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

が、誰かの役に立つならいいかな?

偽善者的なせいか、奉仕とか嫌いではないのです

という訳で

before


after



しばらくしたら慣れるし、伸びるからいいか

また、伸びたら寄付に行こうかな?