バス旅行2 | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


ただいま、帰りのバスです


未虎です。

こんばんは(=゜ω゜)ノ

帰りは榛名湖のイルミネーションを見るツアーだったので、まだバスなのです~あせる

朝は、仲間さんと2人で、ご飯前に温泉~アップキラキラ

朝ご飯バイキングのあとは、少し休んでから、また温泉~キラキラ

昨日、夕飯前に1回、寝る前に1回

計4回も入ってしまいました(笑)

それから、途中、父に連れ出され、寒いなか外に(´・ω・`)
151224_090840.jpg
151224_090846.jpg
せっかくだから、ホテルの外観をパシャリ

そういえば、バイキング会場なんかに、同じような服装の人達がたくさんいたので、何かと思ったら、ももくろクリスマスに参加する人だったみたいですあせる

さて、それから、バスでアウトレットに移動。

アウトレットは3時間あるので、ちょっと昨日行った人旧軽井沢に許可を取り移動。

旧軽井沢で仲間さんに教えてもらったパン屋とジャム屋でお土産購入(`・ω・´)

151224_121416.jpg
こんなんいました(笑)

それから、軽井沢駅近くで昼食

たまたま立ちよった蕎麦屋高美屋さんだったかな?でしたが

入ってみたら、有名人のサインたくさんΣ(・ω・ノ)ノ

大好きな石ちゃんのも(*´д`*)

で、写真で惹かれた山かけを
151224_130345.jpg
美味しゅうございましたキラキラ

それから、アウトレットに戻り
151224_135337_ed.jpg
ミカド珈琲で、モカエスプレッソ

モカソフトとエスプレッソのアフォガードもうまうまキラキラ

そして、榛名湖イルミネーション
151224_170011.jpg
151224_170343.jpg
151224_170553.jpg
151224_170617.jpg
151224_170733.jpg
151224_171044.jpg
151224_171155.jpg
151224_171933.jpg
151224_172200.jpg
151224_172551.jpg
151224_172700.jpg
151224_172745.jpg
151224_173438.jpg
151224_173642.jpg
151224_173544.jpg
榛名湖イルミネーション、綺麗でしたアップキラキラ

ラストは
151224_193005.jpg
狭山茶のミックスソフトラブラブ

帰ってからはバタンキューかも知れないので、今のうちに(笑)

心配した危ないくらいのバス酔いも、トイレに行きたくなったりもなく、無事住みましたキラキラ

よかったあせるあせる