戦国大戦:ハサ次郎の錆びにしてあげる! | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


相変わらずループしています(´・ω・`)

未虎です。

こんばんは(=゜ω゜)ノ

この前の2勝は奇跡だったのか(つд`)

また負けて、ループしました(´・ω・`)

そんな中、大戦仲間の戦績に槍檄雷が…

今のデッキ

彦鶴姫(絵師縛り)
奈多夫人
宴ギン千代
大祝鶴姫
洞松院

なんですが…

考えた時に

彦鶴姫
奈多夫人
大祝鶴姫
槍檄雷
UC慶ギン尼

という案もありまして…

まあ、槍檄雷持ってないし、高いしで諦めたのですが…

お仲間が買ったみたいなので、参考にお値段を聞いてみましたら…

傷ありの一番状態がよくないので五千ちょいしました~

えと、イラスト好きだけど、私には過ぎた代物だわorz

うん、私は何も見なかった、聞かなかったビックリマーク







°・(ノД`)・°・

そんな中、そういえば、相方が、ハサミギン千代を買ったのですよ

で、1枚しかないと思ってたしで、気にしてなかったのですが…

どうやら、2枚手に入れてたらしいΣ(・ω・ノ)ノ

ということで、こちらも思い出したビックリマーク

やっぱり、今のデッキを考えた当初に考えてたものなのですが…

彦鶴姫
大祝鶴姫
洞松院
ハサミギン千代
UC慶ギン尼

という形

どうせ、ループしてるんだから、三位に落ちたら試してみようかな?

あと、今なら、慶ギン尼の部分を宴富子(大判風呂)もいいかな?とか…

まあ、実は、他にも案があって

宴ギン千代のところが、鍋島ってのもあったけど、私らしさで女性単にしてます(笑)

宴ギン千代を檄雷は、檄雷での立ち回りがイマイチで(自分の)、宴ギン千代でやってます。

まあ、どうなるかはわかりませんが、制圧なくなる代わりに、武力高い槍が2枚になるし、やりやすくなるのかな?

が、召雷に頼りきった戦い方している部分もあるからキツいかな~…

とりあえず、ハサミギン千代やってきてみます(`・ω・´)