ブログネタ:どの鍋料理が一番好き? | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

どの鍋料理がいちばん好き?【国産とらふぐ鍋セットプレゼント】ブログネタ:どの鍋料理がいちばん好き?【国産とらふぐ鍋セットプレゼント】 参加中

私はすきやき鍋


投票項目の中なら、すき焼きがいいです~

元々すき焼きって大好きなんですよラブラブ

昨日も、某牛丼屋ですき焼き鍋食べてました(笑)

あとは、投票項目の鍋は、あんまり食べる機会がないものが多くて(´・ω・`)

一番機会が多いキムチ鍋は、キムチが苦手なんです(つд`)

項目になかったものでしたら

他は、カレー鍋や坦々鍋が大好きですキラキラ

カレー鍋うまうま

坦々鍋は、麺とよく合うの~アップ

それから、母が作ってくれる

豚肉と1度茹でたほうれん草、お豆腐を昆布で煮ただけの簡単なお鍋キラキラ

ネギを薬味に、ポン酢で頂くのですが、美味しいのですよ~

お鍋ですぐに思い浮かぶのはこんな感じかな?

でも、すき焼きは高いものから、家庭の、リーズナブルなものも外れがないし、大好きラブラブ

秋のブログ投票祭り
===================
どの鍋料理がいちばん好き?【国産とらふぐ鍋セットプレゼント】 ・キムチ鍋
・寄せ鍋
・水炊き鍋
・ちゃんこ鍋
・ トマト鍋
・すきやき鍋
・豆乳鍋
・石狩鍋