ブログネタ:いとこと仲いい? | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

いとこと仲いい?ブログネタ:いとこと仲いい? 参加中


いとこ…

正式ないとこは、3人

父の兄の子供たちで

一番上のお兄ちゃんとは、仲いいです。

久々に姉の結婚式で会った時にも、お前たちは相変わらず…と周りに言われるくらい、漫才やってました(笑)

従兄は面倒見がいいお兄ちゃんなので、妹気質な自分は、とてもなつきやすいのですキラキラ

親戚でも人見知りしてしまう私が唯一久々に会っても普通に話せる親戚ですあせる

その下に、私より5つかな?上のお姉さんがいますが…

あまり会ったりする機会もないので、さっぱりですあせるあせる

昔は、落ち着いた大人なお姉さんに見えていたので、憧れでしたが…

最近、なんかイメージが変わって、憧れとかなくなりました(爆)

あと、もう1人、末の弟が、私と1つ違いですが…

なんか、ライバル視されていたらしく

私もそれを感じていたのか、ずっと苦手でした(´・ω・`)

今も苦手な存在ですorz

それから、父の父の連れ子が3人いまして…

そちら側のいとこは…

さっぱり関わりがなくてわからないです汗

後、血縁関係はないし、養子縁組もしていないので、戸籍上も他人になりますが…

祖母が引き取って育てていた、父の姉みたいな人がいまして…

そちらの息子さん3人とは、普通に親戚として仲良くやってます

祖父の連れ子側とは、ほとんど疎遠なのに、全く血の繋がらない親戚のような側と仲良くやってるとは

世の中、血の繋がりとかではないんだなぁ…とか思ってしまいますね(´・ω・`)

まあ、そんな感じで、一番上のお兄ちゃん以外は、普通に親戚な感じの仲ですあせるあせる