戦国大戦:大戦国参加してきました。 | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

まだ風邪は治りきっていませんが、大戦国には参加してきましたあせる

未虎です。

こんばんは(=゜ω゜)ノ

戦績:6勝12敗

戦功は5万と少し

で終わりました。

今回は、あまり自分の気に入るデッキがうまくできなかったため、なんかすぐに飽きてしまい、宴幸村を取ってすぐにやめちゃいました汗

使用したデッキは

雷切
道三
亘理(絵師縛り)
彦鶴(絵師縛り)
傾奇ポイントA

猛進
島津貴久
宴安東
巻姫(絵師縛り)
傾奇ポイントS

猛進
R義姫
BSS義様
巻姫(絵師縛り)
妻木
傾奇ポイントS

結局、信長包囲網は使いませんでした(´・ω・`)

そして、ほとんど猛進をやってましたが…

猛進を連続で打って、方向変わってて、ワケわからない方向に行ってました(笑)

猛進ある意味面白かった(笑)

で、宴
151103_145956.jpg

あとは、今日、相方と会って、1セット

2勝1敗

が、頑張ります(´・ω・`)

ラスト、最近、今更ながら、まどマギのアニメを12話まで一気に観ましたw

そして、ゲーセンのフィギュアの配置を観たら…
151104_222302.jpg
故意にしか見えなくなりました(笑)