戦国大戦:なかなかうまくいかないなぁ(´・ω・`) | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


ここ数日の涼しさが嘘のように暑いです(;´д`)ゞ!

未虎です。

こんにちは(=゜ω゜)ノ

さてさて、ちょっと頑張って更新してみたり

まあ、ちょっと精神的な病持ちなので、気分で更新できないなんてことも多々あるんですが(´・ω・`)

気分、時間、体調なんかが噛み合ってる時には頑張りますよ~(`・ω・´)

好きで書いてるから、頑張るも何もない気もしますがw

はてさて、戦国の話。

相変わらず、四位のD、Eをうろうろ(´・ω・`)

大戦国終わって、すぐは調子よく、Cまで一気に戻ったのですが…

また、調子落として、E、Dあたりをうろうろしてます(´・ω・`)

が、昨日、なんとか、ギリギリCに戻ったので、1戦分クレジットを残して逃げましたw

またぼちぼち頑張ります~(´・ω・`)

そういえば、この前の大戦国辺りから、吸血車輪をやたら見る気がしますあせる

元々あの計略苦手なので怖いです(つд`)

が、まだ使いなれてない人とのマッチなのか

まだ、3回のマッチを全部勝ちで何とかしていますあせるあせる

が、慣れた人が増えてきたら怖いな…って、今日、ばーうpの噂あったけど、確認してなかったな汗

ばーうpあったのかな?あせる

後は、今は、肥前の知恵袋のために宴彦鶴を彦鶴に変えてますキラキラ

計略は変わりませんからね(笑)

ただ、宴のが予備がたくさんあるだけで(´・ω・`)

彦鶴、ボロボロで、読み込みが少し悪いんです(つд`)

レベル3までは彦鶴で頑張りますが…

あ、電影を引けばいいのかな?

それより、予備がいたはずなのに、どこ行ったんだろう(・д・ = ・д・)←

後、一応、真田は縛り絵師さんのカードがあるので、ギリギリになりましたが、こちらもゲット
150829_223501.jpg
まあ、使う予定は無いんですけどね汗

万が一真田やることがあるかも知れないのであせる

それから、今日から、またスタンプキャンペーンですねビックリマーク

宴の毛利カードだ~アップ

って思ったら次の瞬間…

今川のカードのイラストの犬に惹かれてしまいました(笑)

宴でいいから、ジャンプー出ないかな?←おいw