耳鼻科再び | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


仕事の量にもよりますが、割りと病院なんかに行かせてくれる仕事場でよかったです。

未虎です。

こんにちは(´・ω・`)

今日は、ただでさえ、甥っ子の病院の付き添いのために、少し抜けさせて頂いていたのですが…

昨日の夜に、また耳がおかしくなりまして…

昨日は、天気が安定しなかったから、気圧のせいかな?

寝たら治るかな?

と期待して寝たのですが…

治らないし、余計おかしくなった気がするので、また病院に来ています(´・ω・`)

昨日の朝計ってもらった時には、ちゃんと聞こえたのにな…

また、聞こえてないのかな?(低音が)

そんなすぐにまたなるものかのかな?(´・ω・`)

気圧のせいで再発って感じでなければ、それはそれでいいんだけど(いや、よくない)

とりあえず、聴力検査してみてだよな?

また、緊張で目眩起こすんだろうなorz

結論
150612_163836.jpg
やっぱり、右耳が落ちてました。

左も少し?

原因は、はっきりはわからないらしいから、またとりあえず、お薬で様子見ます(´・ω・`)