温泉旅館に来ています2 | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


今日は、1日旅館でゆっくりしてました。

未虎です。

こんばんは( *・ω・)ノ

そんな訳で、昼間は旅館の自然なんかとふれ合ってました~

とりあえず、夜中のガマガエル?
150505_005030.jpg
苦手な方すみません(´・ω・`)

朝のうさぎ
150505_092645.jpg

ブルーベリーって、こんな花なんだ~
150505_092533.jpg
150505_092540.jpg

朝は瓶牛乳とコーヒー牛乳なんです(`・ω・´)
150505_100120.jpg

燕も来てましたキラキラ
150505_101412.jpg

四つ葉探してたんだけど、これ、くっつき虫だよね?
150505_152840.jpg

敷地内には、大きな鯉のぼりとレンゲも
150505_164108.jpg
150505_164003.jpg
この2枚、やっぱり逆行だわ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

私は次男だから、鯉のぼりはないんだよね~←え?

それから四つ葉はっけ…ん…?
150505_154049.jpg
6つ葉(笑)

すでにクローバーかもわからない(笑)

見つけたし、足湯でまったり
150505_154035.jpg
な、ナマ足はサービスなんだからねビックリマーク

う、嘘です

ごめんなさい

お目汚し失礼しましたorz

そして、敷地内の木から金柑を採ってパクり(笑)
150505_154516.jpg
食用金柑なので、そのまま食べても甘いのです~

そして、夜ご飯

150505_173359.jpg
前菜

150505_174536.jpg
ハモとジュンサイのお吸い物

150505_174948.jpg
お造り

150505_175237.jpg
ニシンと新じゃが、桜麩の煮物

150505_180329.jpg
150505_180618.jpg
溶岩焼き~ラブラブ

150505_182905.jpg
150505_183305.jpg
150505_183503.jpg
めかぶ雑炊と赤だし

150505_185705.jpg
金つばの抹茶かけ、ストロベリージェラート、グレープフルーツゼリー

雑炊旨かったキラキラ

それから、お土産も買いました~

買ったら、ピンクかな?の蛍光筆ペンで、さらさらと袋にサービスしてくれましたキラキラ
150505_191518.jpg
慣れてるとは言え、上手いよな~…

さて、明日はお家に帰るんだ(´・ω・`)