戦国大戦:最短の武芸帳 | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


はい、EX、外れたと思って、別口から仕入れてたら、やっぱり月曜日に届きました(´・ω・`)

未虎です。

こんばんは(。・_・。)ノ

まあ、とりあえず、第1段だけトレードしたみたいなので…

これで、相方と第1段、第2段と1セットずつになったのかな?

なんで、相方は第2段しか当たらなかったかと言うと…

第1段、応募してなかったからですマル

第1段に鶴姫という、私の欲しそうなカードがあるのに…

第1段は、パスワードとか忘れたって動かなくて…

第2段の槍がべっきーで、計略内容が本に載ってたと聞いた途端に頑張って応募しやがって…(つд`)

まあ、日曜日に鶴姫手に入れてくれて、大戦国で使えたから許してやるか←

そして、月曜日に来たのがこれね
150414_001414.jpg
うん、ちゃんと当たってました(´・ω・`)

それから、大戦国は、土曜日と日曜日に1セットずつ参加してきました。

土曜日、やろうと思ったら、大戦国用のデッキケースを持ってなくて…

メインで出陣(´・ω・`)

1戦目から、格上さんで、無理やん…orzとかでしたが…

虎口が成功して、まずは、武芸帳が1つ埋まる(笑)

2戦目、前日までの大戦国順位が7位とか言う人に当たる(笑)

私のマッチって…

とか思いながらも、城を13回殴らせて貰って勝ちキラキラ

ここまでで、武芸帳が半分近く埋まる(笑)

最後の相手、真田デッキに4回城を殴って勝利。

武芸帳残り

・城を2回以上殴る
・真田単を使う

日曜日、相方とお互いが持っている真田カードを出し合い、お互いに武芸帳を埋める

デッキ
SR幸村
SR竹林院
R小松姫
宴幸隆(絵師縛り)

相手が、首おいてけと白井局とかでむーりーってなりましたが…

無事、武芸帳は終わりました(笑)

4戦で終わったのは、過去最短でした(笑)

上手い人なら、2戦くらいで終わるかも?あせる

それから、トレードでEX鶴姫が来たので、即興で

EX鶴姫
紹運
三矢元就(絵師縛り)
奈多夫人

なんて、モロ趣味のデッキで出たら…

いきなり、ランカーにいぢめられましたorz

2戦目は、これで何とか勝ちましたけどね(笑)

EX鶴姫、鶴舞とはずいぶんキャラが違う感じでしたが…

可愛かったです(*´д`*)