イラスト:アルカディア掲載イラスト | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A


もうすぐ春だっちゅ~ねん
(´・ω・`)

未虎です。

こんにちは( *・ω・)ノ

ってか、もう春だな(笑)

でも、掲載イラストが12月末発売のアルカディアのものなのであせるあせる

45日したらブログなんかで使っていいんだけどね~あせる

ってな訳で、2ヶ月くらい前な感じのイラストですが
141115_140931.jpg
141115_141016.jpg
今回掲載して頂いたのは、珍獣たちのクリスマスイラストになります。

実は、似た感じのイラストが過去にボツになったので、リベンジイラストだったりします(笑)

前のイラストと変わらない部分は、

☆をセットするジャンプー

飾り付けられてしまったトットー

リボンを持つピノとパクー

吊るされたテルテルオかな?

確か、この辺は当時と同じはず?

うーん、当時の制作の元になった落書きはあったけど、当時のコピーを紛失したからな←

前は、ツリーの前にデカイポヨロールがいて、上に乗って、小さいポヨロールが飾りつけをしてたような…

雪ダルマンやエイイヤンは、確かいなくて…

チャロがいたかな?あせるあせる

後は、ツリーの感じをかなり変えた感じかな?あせるあせる

当時は、もっと平面な感じのツリーでした(笑)

そして、今回は採用して頂けましたヽ(・∀・)ノ

この前の三つ巴バトルがアイドルが完敗だったので、自分のアイドル珍獣を盛り込んだ感じです(笑)

そして、このアルカディア掲載イラストの記事を書くのも、次回がラストになってしまいます…

A-Froさん、長い間お世話になりました。

お疲れ様でした(つд`)