ブログネタ:寝なくていい、食べなくていい、どっちの体が得だと思う? | 未虎みこ日記♪

未虎みこ日記♪

ようこそ!
ここはゲーマーな未虎の日常の雑記、悠久の車輪、三国志大戦などのブログです。
思ったことを日々つらつらと書いています。
基本ゲーム中心のブログの…はず…(-"-;A

寝なくていい、食べなくていい、どっちの体が得だと思う?ブログネタ:寝なくていい、食べなくていい、どっちの体が得だと思う? 参加中

私は寝なくていい


寝なくていい体の方が得かな?

寝ている分の時間帯に遊んだり、好きなことしたり、家事とかしたりして

普段通り仕事もできる

趣味に時間を割くことも、趣味のためにお金を作ることもできる

だから、寝なくていい方が得な気がします。

まあ、寝なくていいだけで、疲労感は寝ないと取れないとか言う設定だと困りますけどね~

寝なくていいだけだから、時間をもて余したり、人と合わせないといけない時には寝ればいいし

寝る分の時間を自由に使える体なら、お得な気がしますよね?

===================
寝なくていい、食べなくていい、どっちの体が得だと思う? ・寝なくていい
・食べなくていい