こんばんは🌛

こっぺ&みぃこですトイプードルニコニコ


下町暮らしのこっぺファミリー。

飼い主のお休みにこっぺを連れて浅草までお散歩しました🐾


浅草までは徒歩1時間🐾


体力が無い私に往復2時間のお散歩コースはちとキツい。


なので、

夕食時にお散歩して、浅草でごはんを食べてから帰ってくるプランに決定音譜


体力の無い50歳母と若いこっぺに、ちょうどいい距離でした。



わんこウェルカムなもんじゃ屋さん「かっぱ祭り」

わんこメニューもありますグッ





人ごはん


犬ごはん

BGMが80年代後半~90年代の懐かしい曲で、ご機嫌に口ずさんでる間に…

やっちまいました泣き笑い


知らんぷり大丈夫大丈夫。
焦げてるとこ隠しといたから。
(そういう問題ではないあせる




お好み焼きを美味しくいただきました。

お口についてるよ( *´艸`)


飼い主が大好き過ぎるこっぺ。
自分のために焼いてくれてると思ってるのか、
いいこに座りじーーーっと見つめていた目


飼い主がトイレで席を外すと
わかりやす過ぎるしょんぼり顔。

なに、この顔。
笑っちゃうんだけど。泣き笑い

飼い主が戻り、お腹も満たされると寝ちゃった。

帰り道で1枚。





今日のこったんトイプードル

お昼に北千住のほんちょう通りと宿場町通りをお散歩したよ🐾
ちびっ子たちのはしゃぐ声が聞こえたこっぺ。

気になって仕方ない様子。




ドッグランじゃないからムリだよあせる お家でママと遊ぼうね。

今、Nスタで大谷翔平選手結婚って言ってるびっくりマーク

おめでたいですね~拍手
大谷さんと結婚出来る女性って、人間的にも素敵な人なのでしょうね✨