こんばんは🌛

こっぺ&みぃこですトイプードルニコニコ


季節外れの暖かさでしたね。


久し振りのはだかんぼさんピンクハート


顔があんま可愛くない真顔
さっさと次のネタに行きましょうね。ꉂꉂ(>ᗜ<* )𐤔𐤔



こったん、ママからのバレンタインギフトだよピンクハート

トイプードルほしいっ


トイプードルだいしゅきなやつだ♪


トイプードルもぉがまんできない 
 パクッ

キメてるまだダメだよー

意地悪したらこうなった。
↓ ↓ ↓

鹿のひづめが欲し過ぎて、変になった犬。

激しくジタバタ中のこっぺ泣き笑い

ひらめきまぁまぁ落ち着いてよ。
初めて買ったヴィールリブを先に食べてみようよ。

幸せそう笑


この顔が、こったんからママへのバレンタインギフトだね~ピンクハート

母はシアワセです目がハートキューン







ここからはドッグフードモニターのお話。

いつも購入しているレティシアンから、モニターしてみませんか?というメールが届いたので、応募してみましたふんわり風船星


ユリカゴ ドッグフード
1kg 4,268円(税込)

高級フードをモニターできるなんて、ラッキーなこっぺですね~しっぽフリフリ音譜


トイプードルこったんモニターがんばる

真顔美味しく食べるだけでしょ。
それより頭の寝癖ひどいよ汗


ユリカゴドッグフードは愛犬が穏やかに過ごせるように開発された、夜用プレミアムドッグフードなんですよオーナメント


こっぺ家は昼夜逆転生活という事情もあり、
大好きな飼い主の帰宅を待ちながら心穏やかな夜を過ごして欲しい。

出来れば眠っていて欲しい。

ご近所迷惑にならないためにも。

私のひとり時間を楽しむためにも
ꉂꉂ(>ᗜ<* )𐤔𐤔

このフードにはカモミール、ラベンダー、レモンバーム、カノコソウ根が配合されているんですよ🌿

安眠効果やリラックス効果があるハーブが4種類も配合合格

カノコソウ根(-ω- ?)  初めて知ったので調べた。
漢方薬としてもよく使われているもので、ヒステリー、神経過敏症等に有効なのだそうです。
更年期でイライラしやすい私にも必要なやつだった。
ꉂꉂ(>ᗜ<* )𐤔𐤔


これはこっぺが現在食べてる

アランズ ナチュラルドッグフード ラム
トイプードルたべたいよぉ あけてよぉ

このフードのおかげで、避妊手術後のぽっちゃり体型を元に戻せたんだよねグッ


新しいフードにソワソワするこっぺ。
早く食べた過ぎて、待たされてる間小刻みに震えてました泣き笑い

左:アランズ ナチュラル ラム
右:ユリカゴ 

ひらめきお、ユリカゴから食べてるね。

食い付きは二重丸

でもこっぺの場合はユリカゴも、アランズも、カナガンも、モグワンも、
全て美味しく食べる子なので、どれが一番好きなのかはわかりません泣き笑い

どれも食い付きが良く、お腹の調子もいいんです。

元々は子犬の頃に涙やけが気になり、モグワンを試したのがきっかけでした。
そして気づいたら涙やけも消えていました。
٩(*ˊᗜˋ*)۶•*¨*•

それからずっとレティシアンのドッグフードを食べてるこっぺです。

夜用ドッグフード「ユリカゴ」について、もう少し知りたい方はこれを参考にしてね。
‘٩꒰。•◡•。꒱۶’


次女シュシュ☆が眠りが深い子だったこともあり、眠りが浅いこっぺが何だか不憫に思えて…。

あまり過敏にならず、もっと安心して深い眠りについて欲しい。

そんな思いで夜ごはんをユリカゴに変更して2週間オーナメント

以前と比較すると、よく寝てる気がします大あくび
深い眠りとまでは言えないけれど、寝ている時間が増えたように感じます。

これから更に効果が表れることを期待して様子を見守ろうと思いますニコニコ