こんばんは🌛

ダイエット中のこっぺとトイプードル

ダイエットする気が無いダメおばさんみぃこです真顔


何も気づかずダイエットさせられているこっぺさん。

https://ameblo.jp/coppeblog/entry-12831427427.html 


ダイエット開始から2ヶ月。


体重計にのせてみました。


おお!目標の3.4キロになってるじゃん。(ノ*°▽°)ノ

3499g以下ならよしってことで( *´艸`)


体重3.6キロだった
2ヶ月前のこっぺ


体重が同じくらいだったウェル姉のおさがりなのに、パッツンパッツン泣き笑い

お歳暮のボンレスハムみたいだな。
と思ってしまった母です( ˆ꒳ˆ; )




低カロリーのラム肉のドッグフードに変更して、
大好きなビスケットも低カロリーな物に。

ササミジャーキーや軟骨ジャーキーは高たんぱく高カルシウムなので、1~2個はOKにして
あとは野菜を与える等していました。


撮影日から2ヶ月後
↓↓↓

同じ服を着せてみたところ





ボンレスハム感が無くなり

スッキリ着られた。


トイプードルこったんね、
おようふくがゆるくなって
うごきやすくなったんだよ♪

ひらめきよかったねぇピンクハート

我慢させずに、美味しくダイエットに成功乙女のトキメキふんわり風船星

本当によかったです。




今日のこっぺ

いつもなら「ドア開けて」とカリカリするのですが、

ほんのちょーっとドアが開いていたので、自力で入ろうと頑張っていた。






ちょっとイライラし始めた
↓  ↓  ↓

吠えてもダメなら睨む


「くぅ~ん」って可愛くお願いしたら直ぐ開けちゃうのになぁ
(*˘ ³˘*)~♪



今日も元気にお散歩したね🐾