夜行性のこっぺファミリーですが、1~2ヵ月に1度だけ朝から行動します。

この日は飼い主の実家へ車
キャリーバッグにお姉たちのドデカイキーホルダーをつけて、家族みんなでお出掛けだねひらめき



途中立ち寄った市原のサービスエリア
やしの木BOSO FUN CLUBやしの木
とっても可愛いSAなので写真撮っちゃいました。


基本ぬけてる私ですが、寝不足でいつも以上にボケ~っとしていたため、珈琲を買って車に戻った。
義父母に会うわけだから、シャキッとしなくちゃちょっと不満


到着。
前回飼い主の実家に来た時に、お散歩デビューをしたこっぺ。
芝生がチクチク感じるのか、変な歩き方をしていたね笑
もちろん今回は普通に歩いてました。






飼い主は庭木の剪定作業中。w



庭いじりが好きな義父ですが、年を取りしんどくなってきたのでしょうね。

初めて剪定作業を頼まれた息子ニコ頑張ってました笑



こっぺは危ないから、お庭に戻って遊ぼうね。


お庭はもう飽きた様子のこっぺ。

世話係とふたりで海岸沿いをお散歩しようあしあと


ここから先が載せたい写真だったのに、長くなり過ぎちゃったので一旦ここまでにします。