昨日はこっぺの生誕100日でした乙女のトキメキ

それを祝い飼い主たぁさんと世話係の私で、本人不参加のお祝いをした泣き笑い


たぁさんの休日は必ず外食。

今はまだこっぺを連れていけないけど、3回目のワクチンが終わったら、時々こっぺも連れて外食できたらいいな。



昨日は無性にすき焼きが食べたくて木曽路に行ったのですが、祝日だったので予約でいっぱいだと言われ…泣悲しいガーン
すき焼きは諦め、とりあえず南千住から北千住へ徒歩移動あしあと
スザビストロへ行ったら閉まってて泣KHBに行っても閉まってて泣4店舗目のモンスターズテーブルでやっと食事にありつけた。
歩数計アプリを見ると12,000歩近く歩いてたびっくりマーク
いい運動になったので結果オーライってことでニコニコ

お腹いっぱいなのに、帰りに宇奈とと買って帰るというたぁさん。夜食にと言いながら、帰宅直後に食べてましたけどねポーン
深夜のおやつにフルーツサンドもゲット。最強フルーツサンド八百Q美味しいですよグッ北千住に来たら是非キラキラ


生後100日のこっぺ 体重は883g

生後2ヵ月の頃に比べ成長スピードが緩やかになってきたかな。

あと少しでまたお祝いだな。

1キロ突破祝い笑笑笑

なんだそれw



シュシュ☆がパピーの頃に作ってあげたコーデュロイのパーカーを着せてみたらピッタリニコニコ



当時は大好きだったハンドメイド。
お裁縫にハマってロックミシンまで買ったっけ。
多分もうやらないけどね。指差し


何度ダメと言っても、こっそりカーテンの中に入って、悪さをするこっぺ。

ガーデニング台をかじるのが好きでねぇあせる

乳歯が抜けるまではむず痒いんだろうね。
こんなことになってます。w


何でも噛みたいおとしごろ。

おもちゃより、カゴを噛んだり、転がしたり笑

何をしてても可愛い頃。

ずっとこのままでいてほしいけど
パピー期はとっても短い。

可愛い瞬間をいっぱい記憶しておかなくちゃピンクハート