AKNIRで定期購入したけど、スキップとか解約って、ほんとにできるの? | 50代を無理やり楽しむことにしました

50代を無理やり楽しむことにしました

 50になったらあっという間だよ〜なんて
 死ぬほど聞かされてたけど
 ほんとになんも変化ない1年が過ぎるんで
 少々怖くなって、
 自分でもなんか意味があるようにみせるための
 ブログ初めてみました。


前回、パサパサ髪を
なんとかしたくて購入してみた

『AKNIRのシャンプー&トリートメント』

定期購入で注文したことがあるのは


猫のご飯ぐらいです。


定期購入って
余ったり足りなかったり
解約しにくかったりで
なんかハードル高くないですか?


ただ、今回のシャンプー

そのまま買うと 

4800円!!


なかなか勇気いりませんかね‥

それが公式で定期購入にしたら
初回特別価格
シャンプー&トリートメントで4800円!!



ということで
合わなかったら
解約お願いすればいいんやし‥不安
(断るの勇気いるタイプ)


と、購入

髪めっちゃ柔らかくなるやん!!
   下差し

薬用やし続けて使ってみたいな〜
   下差し

オッ!クーポンきた!
(確か2000円オフ)
   下差し

シャンプー&トリートメント
2袋づつ届くよ(詰め替え用4袋)
  トータル12000円ぐらい
   下差し

さすがに使いきれん!!
辞めるか?スキップするか?
  

ということで
忘れないうちに
届いたと同時に
お問い合わせ窓口へダッシュ


電話めっちゃ待たされるパターン想像してたら
なんと2コールで出ました。


「ちょっと使いきれなくて‥」
と、オドオド全開で相談してみたら


「90日後にお届けするコースに
 変更しましょうか?ニコニコ」と

めっちゃ優しく提案してくれました。

なんなら最初は解約と思っての提案で

あの言い方なら


「いや!解約で!」

と、伝えても全然スムーズそう
(私はまだ使いたいからスキップ希望)


「次回は12月に届くけど
 電話してくれたら
 先に延ばせますよビックリマーク


お〜!めっちゃ優しい!!

何をあんなにビクついていたんだ!!

全然あっさり変更できた

しかもまた3000円オフのクーポンきた


ということで
多分まだ使いつづけます。

白髪増えてカラーの頻度が上がってから
ほんと髪がパッサパサだったので

ちょっとでも
元に戻したいと思ってる方にもオススメですビックリマーク


こうなると
薬用ヘアスカルプセラムが気になる