何回も広告来たから使ってみた!!梨花さんプロデュースのAKNIR(アクニー) | 50代を無理やり楽しむことにしました

50代を無理やり楽しむことにしました

 50になったらあっという間だよ〜なんて
 死ぬほど聞かされてたけど
 ほんとになんも変化ない1年が過ぎるんで
 少々怖くなって、
 自分でもなんか意味があるようにみせるための
 ブログ初めてみました。



友人A.Bとのランチ中でも
シワだのシミだのと
美容の話が尽きないわけですが


髪の毛パサつく、
白髪増える問題は
もう40ぐらいから
みんなの話題を掻っさらいまくりの
人気コンテンツなわけです



そんなパサパサ髪に効果あるものて
もう
しっとりさせるオイルとか
洗い流さないトリートメントとか


つける方にばっかり目がいって
シャンプーとコンディショナーは
どれ使っても
こんなもんか〜と
大きな期待も持たないように
なってました。


そんなシャンプー迷子状態の私


気にはなるけど
定期購入は嫌だしな〜
でも、普通に買っちゃうと
1万円近くするから
手が出ないよな〜

と、悩みまくっていた
梨花さんプロデュースのあのヘアケア製品

『AKNIR』

(AKNIRは定期購入のが断然安いが
 定期怖い人は、単発で購入のが良いかも)


薬用ですよ!!のいろんな説明は
他の方も散々してると思うんで
置いといて


好きで観ていた
ババログさんのYouTubeでも
紹介されたのを機に

やっぱ使ってみるか!!と
70%オフの価格に釣られて
購入してしまいました昇天


本当は、シャンプーブラシなんかもついた
スペシャルセット的なのが
欲しかったけど
残念ながら、完売してたんで


とりあえず
シャンプー&コンディショナーのセットで
試してみることに



シリコンブラシで頭洗うと
頭皮環境めっちゃ良くなる!って
口コミもあったんで


今回は、AKNIRで買えなかったから
ETVOSのマッサージブラシを購入





YouTubeでも
普通のシャンプーで洗うのって
食器用洗剤で洗うぐらい洗浄力ある

って話をしてたんで
マッサージブラシの力加減は
どのくらいがいいんだろうと悩みましたが


ひとまず
マッサージされて
痛気持ちいいぐらいの感じでやってみました。
(未だ、正解がわからん)


シャンプー迷子の私からすると
高い薬用シャンプーの効果も


髪サラサラなってるかな〜
ぐらいのもんを想像してたんですけど


ドライヤーかけてみて
大きな違いに気づきました


髪がめっちゃ柔らかくなってる!!!


そうです
カラーを繰り返して
おまけに半年前にかけたパーマの影響で
深刻な万年リカちゃん人形の髪質だった
このパサパサヘアーが


嘘のように
柔らかくなってましたびっくりびっくり


コシがなくなって
セットしにくくなるから
しっとりすぎるシャンプーも
使いづらいんですけど

髪柔らかいと、軽くなるから
思ったより立ち上がる!


今回購入してないけど
薬用ヘアスカルプも試してみたい


口コミでは
翌朝、髪が元気になってる気がする
とのこと

髪が元気なんて
もう、死んだ髪質してたところに
希望の光が差し込みまくります


定期購入のお悩み
スキップしやすいかどうか

の部分は、
2回目届いてからスキップしようかな
と、思ってるんで
まだやってないんですけど


私的には
商品はめっちゃオススメです!!


同じようにパサパサでお悩みの方なら
1回だけでも使ってみて
髪質改善させるのも良いかも


スキップできるかどうかは
2ヶ月後のご報告で!!


匂いは、こないだ使ってた
スティーブンノルのがめっちゃいい匂い
だったんで
物足りないけど


髪質と合わせて
頭皮環境良くなってる方が
嫌なおばちゃん臭とかも
少なくなりそうだから
そこは気にしないでおこうかな泣き笑い