何回でも推せるコスメ!!厚塗り感なしのシミ消し方法! | 50代を無理やり楽しむことにしました

50代を無理やり楽しむことにしました

 50になったらあっという間だよ〜なんて
 死ぬほど聞かされてたけど
 ほんとになんも変化ない1年が過ぎるんで
 少々怖くなって、
 自分でもなんか意味があるようにみせるための
 ブログ初めてみました。

 

 私のおすすめしたいもの

 


そんなにメイクに詳しくない私でも

簡単綺麗にできて

劇的に変化した

ファンデなし



『シミ消し方法』


1ヶ月ぐらい前にも書いたんですけど



YouTubeで『化け子』さんの

動画見て以来始めた

メイク方法




シンプルに

ポール&ジョーの化粧下地と

ザ・セムのコンシーラーを

ファンデーションブラシ使って

仕上げていく


お財布にも負担にならない

このシミ消し方法なんですが




ブログだけじゃなく

実生活でも、布教しまくってます!



「そういうの興味ないんだよね」感

強めの姉でさえ



「最近これで仕上げてんだよ」

と、伝えてみたら

即 PLAZAで

セムのコンシーラー購入してたぐらい


私の見た目に

大きな変化があるらしいびっくりマーク



もちろん

突如、松嶋菜々子になることはない

(生涯ムリなんは知ってる)



しかし!!

肌のキメと透明感は

ブスでもちょっと変わる!!



「ファンデーション使ってないんよ」

と、わざわざ伝えて

「CMみたいやん!」

と、久々登場の

友人1も、購入済みです。



ただ、

化粧下地変えてくれる人が

なかなかいない



そうです

ポール&ジョーって、百貨店とか

わざわざ行かないと売ってないものは

すぐに変えることが難しい



でも、でもですよ

1ヶ月使ったからこそ分かる



この下地

自然なのに

顔色めっちゃ良くなるやん!!!


しかもなんの

テクニックもいりません

ただただ、顔に塗ってやりゃ〜いいんです。



ほんと

厚塗りしないのに全然大丈夫


というより

年齢とともに

厚塗りしたら、シワに埋まって

昼頃には、シワ増えてる



しかも、化粧が埋まって毛穴が目立つ




だからこその、

このメイク方法!!


この方法するようになって

実験的に

面倒でやらなくなってた



3日に1回の

パナソニックのスチーマー

(型落ちの安い方でも十分いける)





あと

CICAのシートマスクを2日に1回





面倒なのは分かる

ルーティーンにならないのも分かる


しかし

保湿しっかりやるだけでも

シミが少し、薄くなります!!



これで更に

透明感ある肌の出来上がりです。



年齢行き始めると

若い子がやる

カラコンとか、マツエクなんか

やっても、違和感だらけになるから

自分を綺麗に見せる方法が

どうしていいか分かんないんですよね。



ただ

肌が変わるだけでも

清潔感ある見た目になるし

自然な美しさが出るようになります。

(ちなみに私は、他にも難点抱えてるんで笑い泣き



私みたいに

シミで悩んで、シミ取り行くレベルの方に

ぜひやってみてほしい!



化け子さんのYouTubeも

ぜひ見てみてくださいドキドキ




ポール&ジョーの下地は

楽天でも買えるのです!

しかもお得!!

(01が、普通肌用?明るくなります!)







ザ・セムのコンシーラー

私は、1.5と1.25購入して、

肝斑部分は1.25使ってます。




セムは、厚塗りしないように

よーくしごいてから使った方が良いです。

なんで、コスパもいい!!



これを塗る時に手でやると

効果半減!!


なので、

絶対ファンデーションブラシで

やった方がいいです!


私は、資生堂の使ってるけど

いいブラシはたくさんあるので参考まで

私は、これめっちゃ気に入ってますニコニコ














 

 

 

>みんなのランキングを見る<